バンビーノ! 第1話

潤くんをいじめるな!そんなに忙しいんなら食洗機を使え!賭けなんかしやがって意地悪め!と思ったけど、慣れない職場で初日からよくやってるよ・・・と異動のたびに、そして現在もぐったりしてる私は思ったけど、*1総括的には潤くん成長ストーリーのようなので青春物大好きな私としては毎週楽しく見られそうです。ま、それに、潤くんのヘアスタイルを含むルッキングが素晴らしいですからね。ムフフ。
まだ撮影中だから、明々後日の京セラドームではこの潤くんに会えちゃうわけですね。黄色い涙プロモーションとかいってあのヅラを被って出てきたりしない限り。*2いやあ、楽しみだ。
ところで北村一輝さんと潤くんは年の離れた兄弟役ができそうです。濃さが似ています。

*1:要するに伴ちゃんてば未熟者だなーとあんまり思っていなかった

*2:1月の凱旋コンでパーマをかけて登場された翔くんは身を削って黄色い涙プロモーションをしていたのだと思う