チケット 悲喜こもごも

  • 自慢話。岐阜公演が当たりました。ブイ。昨年の全国ツアー1でのホール公演は一回も入れなかったのでとても嬉しいです。
  • 悲しい話。愛知公演が外れました。(涙)。1公演は入れるんですけど、他公演が順調に確認できていた・更に地元ということで油断していたところを不意をつかれました。
  • つぶやき。昨日・今日と横アリチケが我が家に届いております。届いたチケを前に今までの横アリチケのスタンド率を計算したところ8割をゆうに超えていました。横アリの座席数ってスタンドが8割以上ってことは・・・ないですよね。とくに滝翼様。13日公演がスタンド9列と10列です。私の中で「同一名義・同日2公演をとったときは 良席&天井 or 中くらい&中くらい」という独自法則を持っていたのですがどうも違うようです。