レコメン 拝啓ファミリー来る!?

酔っ払い(私)のメモです。嵐のドーム公演について。

横山くんも見に行く予定だったけど諸事情で行けなかった。その日、高橋克美さん、岸本加代子さん、拝啓スタッフさんと飲んでいたら、嵐コン終わりの大竹しのぶさんも来た。
「嵐良かったよ〜」の流れから「カンジャニも行きたい」と言い出した。「来てくださいよ〜」と言ったら、克美さん、合流したにのみも行きたいと言ってくれた。大竹さんは「アリーナじゃないと行かないからね」と言っていた。

関東のアリーナってあとは東京ドームだけですよね。確か8/5は嵐はビッグハットだったと思う(出先&酔っ払いのため調べてません。テキトーです)から、8/4の東京ドームに来るかなーと思う8/4東京ドーム参戦予定の私です。ステージに上がらなくてもいいから、嵐ちゃんに見に来て欲しいなあ。
ただ、本当にこんな内容だったか不安もある酔っ払い。大竹さんだったっけ?拝啓は出てないよね?横山くんとのつながりって何?私、岸本さんと勘違いしてる?などと不安なままエントリしちゃうのは酔っ払いの思い切りです。