えっ!ホンマ!?ビックリ!!47ツアー 初日終了

1部・2部、両部ともメインステージ裏から見つめておりました。お尻がよく見えました。(以下ネタバレ)
私の1部のメモに「山田は仲良し」と書いてあります。2部は丸山くんから「(安田くんと)そんな風にラブラブな生活をしております」とご報告がありました。そんな風の説明もありましたが、それは帰宅してから。ただ、山田の仲良しっぷりは素晴らしいです。かわいいなあ。
とりあえず、メインステ裏に2回も入ったその成果を残しておきたいと思います。登場時、特攻服&ミニバイクの暴走族風出で背中にはそれぞれ文字が入っております。

  • すばる・・・すばる(ハート)(←ハートの記号が出せません)
  • 亮ちゃん・・・錦
  • 丸山くん・・・蛮!蛮!
  • 安田くん・・・漢邪仁榮斗降臨
  • 大倉くん・・・必殺仕事人

以下ちょっと怪しいです。

  • 村上くん・・・村上組第∞代目組長
  • 横山くん・・・美しすぎて ナンチャラもナンチャラしてしまう 死ぬことさえも 愛することさえも(4行もあって覚えられなかったです・・・)

前身ごろにもそれぞれ文字が入っている様子でしたがそちらはわかりませんでした。

そうだ。1部で、片思いの彼女(マネキン)から一発芸を強要されたブルーの「ビスマルク(元読売ヴェルディ。片膝をついておでこに手をあて神に祈る)」が懐かしすぎて、しばらくツボに入ってしまい困りました。いまどきビスマルクって。
それから1部の各メンバーそれぞれの声かけにて。丸山くんの、手でおっぱいのジェスチャーをしながら「盛り上がってるかーい」(ある種セクハラ)も素敵でした。後ろで見てたすばるもウケてました。
私は張り切りすぎて喉が痛いです。でも明日も楽しみます。