レコメン オープニング

九州で暴飲暴食をしてめっちゃ太った横山くん。本当にヤバイ位太ってるようです。十なん日のデカイ仕事までダイエットするらしいです。デカイ仕事ってなんのこと?気になるよう。ダイエットを頑張って、ロマネコンティに似てるお酒(名前失念)を自分にご褒美するそうです。
うたばんで会ったナカイに「お前ふとってるねえ」と言われた横山くん。そこで、俺太ってんのやと自覚したそう。顔が赤くなってたらしいです。過去の自分に比べて相対的に太っただけだと思っていたのに、ナカイがたまに会うジャニーズの後輩でこんなポッチャリおらへんのやろうなあと気づいた様子。
長崎ライブ後に暴飲暴食をしてしまった。これって大分のMCでお話したことかな。レポで拝見したような気がします。すばる・亮ちゃん・大倉くん・丸山くんがバスの中で飲みだした。ガマンしてビールに関心の無いフリをする横山くん。隣の席で丸山くんがプハアー!とビールを飲みながら、ベビースターをポオリポオリ食べていた。誘惑に負け、立ち寄ったサービスエリアでビールを手にとってしまい、でもすぐに元に戻したのに、それをすばるに見つかって「ビールを飲んでる横が見たいなあ〜」という悪魔の囁きに屈してつい飲んでしまった。みんなはビール1本でやめていたのに、ビールで勢いがついてしまい、中ハイ2本&つまみに柿ピーとさきいか。その後みんなでちゃんぽんを食べに行き、ちゃんぽん・紹興酒ボトル2本・餃子・から揚げetc ←いっぱい言ってて覚えられませんでした。更にコンビニでアイスクリーム購入。村上くん曰く「そら〆なアカンからな」。っておいコラ。
でもまあそんなにドカ食いできるのは若い証拠ですね。