翼@松竹座 12日MC

もう時間も経ってしまいましたが、思い出すままにつらつらと。

  • ぴあ連載のために客席と写真を撮ると言い出す翼。
  • カメラを持って登場・マネージャー氏。
  • 滝翼の曲はほとんど踊れます → ×〜ダメ〜を力いっぱい披露されるマネージャー氏。
  • 逆光がとても気になる翼
  • 自分だけ青く写ってしまう翼
  • 客席と写真って私は絶対写らないじゃんかようと若干不満を持つ3階4列の私

関ジュを呼び込みます。まず最初に呼ばれたのは中間くん。

  • 関西弁指導をして欲しいと言われる中間くん。
  • 「好きやで」のアクセントを指導する中間くん。
  • 結局「僕神戸なんで。大阪とは違うんですよ」と言い出す中間くん。

次に呼ばれたのはBADの相方桐山くん

  • 怪談トリオを知らない平成生まれ(しかし昭和顔by翼)の桐山くん
  • それをそのまんま「知らないっす」と翼に伝える桐山くん
  • 更に話がかなり進むまで 階段トリオ だと思っている桐山くん
  • 身長は階段状だったしねとフォロー上手な翼
  • 翼くんスゴイっす。尊敬するっす。とヨイショを忘れない桐山くん
  • 翼は休憩時間も自主練習をしてるのでスゴイと思う桐山くん
  • カンジャニエイトが休憩時間中に自主練習をしてるのを見たことがない桐山くん
  • 翼に「普段はコレ(好きやねん大阪。のナハポーズ)でしょ?」と言われて、コレっすとナハポーズをする桐山くん
  • 翼のナハポーズが見られてラッキーな私
  • リアデラの振り練習を仁王立ちで見学する翼が怖かった関ジュのみなさん
  • 「チンチンイー怖えー」と言っていた関ジュのみなさん
  • ジャニさんに「すばる」と名前を呼び間違えられると言う翼。
  • 「で、すばるは翼って呼ばれてね」と言う翼。
  • 翼の口からすばるって聞けてなんとなく嬉しい私。