24Hテレビ

お疲れ様でした。翼ってば最後までハイクオリティなルッキングを保っていて、それに一番感動しました私。ちょっぴり浮いてる青髭なんか、問題じゃナイナイですよ。
昨日の晩は飲み会、今日の昼間は法事で、まだ終わり3時間くらいしかちゃんと見られてないです。全部録画してますけども。夕食の食卓で見ていて、小窓翼にさえ「ウワー翼っちハンサム!ギャー」と大騒ぎの私ですので、家族は欽ちゃんに集中できなかったでしょう。メンゴ。
今日の法事で会った親戚に「今日は翼が気になっちゃってー」と言ったら「翼くんは声が良いよね!」と返されて血は争えないと思いました。「あの声はたまらないよね」と親指を立てて応えました。