オーリー様 デビュー

以前から、母親が「オーリー様」「オーリー様」と言っており、赤と白のボーダーシャツの男でも探してるのかと思っておりましたが(※ウォーリー)、オーランドブルームという俳優さんのことでした。その母親がUNOの120秒CMがあるの!とスシ王子を録画したので一緒に見たところ。
オーリー様ってば、超・イ☆ケ☆メ☆ン(ハアト)
いやーまたしても新たなるイケメンに心奪われてしまいました。今までも、ロードオブザリングパイレーツオブカリビアンのパンフを、母親に無理矢理見せられてたような気もしますが、童話のようなコスプレ衣装に身を包まれていることがほとんで、ロン毛やエクステさえ苦手であるところのワタクシ、「ハイハイ カッコイイカッコイイ(棒読み)」という態度をとっており、その魅力に気がつくのが遅れてしまいました。悔やまれます。もっと早くシンプル黒スーツのオーリー様にお会いしたかったなああ。
そうです、120秒間のうちに各種オーリー様がご登場されましたが、一番心奪われたのはなでつけオーリー様の次に登場されたシンプル黒スーツオーリー様です。こういういでたちで映画はやらないのかしら。ソワソワ。
オーリー様ファンとして、まずロードオブザリングあたりから見るべきなのでしょう。しかし私の好きなオーリー様はシンプルスーツのオーリー様なのです。ファンとしてとるべき道とは、難しい。