日本ガイシホールへいってきました

楽しかったッス。やっぱり滝翼最高ッス。
痩せて軽やかに踊る翼!痩せたからか上半身裸になりたがる翼!好き!(告白)
そうそう。1部のMCですばるの名前が出ました。翼が「23歳ふたりで〜」と年齢を微妙にごまかし、滝様が「ごまかすと言えばすばるのプロフィールの身長だよ。」てな感じでした。(自分より年下の男性が年齢でサバを呼んだことで一抹の寂しさを感じる私。)

そして初滝翼体験をした私の身内もそれぞれ満喫したようです。1部に同行した母は翼のダンスの素晴らしさを納得した様子。でも滝様の美の方に、より興味を持った様子。2部に同行した妹は翼のかっこよさを再確認した様子。私も再確認したけど。いつも翼のかっこよさを確認してるけど。

本当は大阪にも行きたい。行きたいけども、彦根までお預けです。←チケットが取れてること前提。