翼ダイアモンド

通常盤のみゲトって参りました。初回盤2種は明日アマゾンさんから届く予定です。
なぜ通常盤のみ焦ってゲトったかといえば、私の気持ちが翼ダイアモンドに一刻の猶予も与えなかったからです。そして、帰宅後から現在まで、しつこくしつこくしつこく翼ダイアモンドを見ています。
最初の1〜3回目くらいは「はあ〜ん☆最高☆最高☆ 翼ダイアモンドってば間違いない☆まさしく鉄板だわっ☆☆」だったわけですが、徐々に期待していたほどダンスを堪能できてないことに気付き始めました。
曲の後半はへそから上のアップばかりではないか。足さばきを見せろよ。腰つきを見せろよ。私ってば、翼のダンスを死ぬほど好きなくせに、翼の顔も最高に好きだからこの不満に気付けなかった…!!不覚です。ちなみに、声も歌もスタイルも肉付きも立ち方も佇まいも全てを愛しています。
そんなわけで、翼ダイアモンドについては割りと満足している旨の報告でした。