翼ドゥミクレ

先程エントリした翼ダイアモンドですが、本編の方で翼のダンスをわりと満喫できることを確認できました。結論:翼ダイアモンドはやっぱり最高だ!
ところで。
問題は意外なところに潜んでいました。DO ME CRAZYです。
まず、1.へそより上のアングルが多過ぎる。この曲こそ腰つきや足さばきを見せるべきでしょう。
次に、2.腰つきが見たいからといって、「振っている腰のみ」のアップでは萌えられない。基本はチラリズムなのです。見てはいけないものを見てこそニヤリとしちゃうのです。
さらに、3.なぜ「最も厚着バージョン」なのか。第一希望の上半身裸に腰パンバージョンがイヤらし過ぎて、映倫ならぬDVD倫にひっかかるというなら涙を飲んで諦めます。首輪に鎖も着いてるしね…。(本音はR指定にしてでも映像化して欲しいけど!)ならば、タンクトップバージョンや裸に上着バージョンでも良かったんじゃなかろうか。
そして、4.バックジュニア氏のワンショットが多すぎる。まあね、全部足しても数秒だけども。私の心が狭いってことだろうけども。私がこの曲を如何に楽しみにしていたのかから訴えたいです。この曲こそマルチアングル希望!
でも、なんだかんだいって結局チャプターリピートでドゥミクレ祭りを開催している自分がいます。恋の奴隷です。