明日から富山

ほんとは3連休にチケット持参で行きたいところなんですが、残念ながら仕事です。2泊3日です。例によって、というかいつも以上に準備がしてありません。
荷造りなんて当然まだです。ピンチ!シャツにアイロンをかけなくちゃいけません。ピンチ!名刺がきれていることに気がついて、ただ今製作中です。ピンチ!富山名物もまだ調べていません。ピンチ!

というわけで「HeatUp!」もフラゲして流しながら準備をしているのですが、じっくり見る余裕はありません。富山へ持参して、滞在中に見る時間があれば見たいなあ。チラ見してるところでは、なんだかカメラワークがせわしない印象です。カメラワークも髪型も小細工は嫌いです。でも、感想はじっくり見てからにします。