2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーヨガ はじめました

振込時期、コンサ時期になると物欲が高まるのは何故でしょう。私は、昂ぶった気持ちが収まりきらず、いろんなところへ飛び火してしまうようです。子供です。 というわけで、パワーヨガ教室に入会してきました。さっそく今日からレッスンに参加しました。体中…

ウタワラ

I WANT SOMEBODY (の特に前半)が最高でした。やっぱり嵐ちゃんは5人揃ってビシッと踊ってるときが最高に好きです。なんで雨が降る必要があるのかわかりませんが、こういう余計な演出がウタワラらしさなのかもしれません。

週刊カンジャニ通信 丸・安・大・村

寝る前も寝てからも、周囲に迷惑をかける村上くん。先に寝られて寂しいからって、タオルで大倉くんの首を締めるのはあまりにも無邪気です。

常識が違う

今日は全くジャニに興味がない友人と飲んできました。彼女の本日の衝撃発言。 「タッキーって嵐でしょ?嵐&タッキーでしょ?」 ・・・え? 私の常識は世間では常識ではないのかもしれないと感じた瞬間でした。

レコメン

大阪太郎の男らしさにzokkon命(ラブ)です。

アキハバラ@deep

こちらの地方での放送が昨日からやっと始まりました。メイド役のピカ☆ンチではみくさんの友達役だった人の存在が気になる。どういった経歴の女優さんなのかなあ。

全国ツアー日程など

お昼休みにジャニネットを見てとっても動揺しました。午後はいろいろ考えたかったのですが、今日は職場の応急救護講習会に参加していたためイロイロ検討(妄想)することができませんでした。 まあ講習中も、AED(心臓電気ショックの機械かな)の「カンジ…

裸の少年 村上&安田

ゴルフ場を見たときの河豚顔の安田くんがかわいい。藤波さんの息子さんに「セレブレティ」「御曹司」と言って絡む村上くんのオヤズィ臭さが素敵。スポーツで負けるのがイヤな安田くんにトキメく。真鍮のこだわりスイッチが理解できない村上くんがかわいい。…

私の頭の中の消しゴム/ラブストーリー

職場に韓流なおねえさま(50歳くらい)がいらっしゃいまして、ミーハー同士で仲良くさせてもらっています。その方から数々のDVDが私の元へ届きました。 私の頭の中の消しゴム チョルス(チョン・ウソン)がカッコよかったです。あんな王子様がいたらいい…

斗真主演舞台チケットが取れた

♪なつはここぉろウキウキ〜海で浮き輪も浮き浮き〜(song by 安田くん) 昨日の聞くジャニを聞きながら早朝から並んだ甲斐があり、斗真の新感線舞台の大阪公演のチケットが取れました。やったね! 斗真はもちろんですが、演劇ファンだった頃に1度見たきりの…

週刊・カンジャニ通信 丸・安・大・村

女性スタッフの髪型が変わっても気づかない村上くん&大倉くん。気づいて「変わりましたね」「似合ってますね」「キレイですね」と言える山田。大倉くん曰く、「(山田に向かって)イタリア男性か。」 女性は誉められたら嬉しいものよ。イタリア男性な山田っ…

松原・坂口の土曜はどーよ

山田二人のインタビュー。生じゃありませんでした。録音です。おそらく、先月のおばちゃんロック営業で来名したときに収録したものかな。先日はクイズ出題で出演して、もうこれで準レギュラーってことでと坂口さんに言われて、「やったー。」「すぐ呼んでく…

ハチミツとクローバー

公開初日初回に見てきました。土曜日なのに7時前に起きました。張りきってるなあ私。 早く見たい&安く見たいでモーニングショーを狙っていったのですが、チケット売り場でモーニングショーは平日のみと発覚。レイトショーを狙って出なおそうかと思いました…

決断のとき

この秋は、エイトの全国ツアーを軸に予定を組みたてるつもりでしたが、肝心の日程がいまだ発表されず。・・・くすん。これは、決められる予定から順番に決めていかなければ。 先輩にコウイチソロコンをご一緒させてくださいとお願いしました。明後日はぴあの…

サルヂエ

あの豪華メンバーの中でなかなかなの活躍でしたね!ちょこっとだけ、100万円に挑戦できるかもって期待できたし。脳年齢1位(最高齢)をゲットした過去出演回とはまた違った楽しみ方ができました。ところで、マジックモンキーさんてあんなに太短い指で器用な…

続・潤くんのエクステ

コンサートで見る潤くんのエクステについて。エクステの第一印象は「えぇーーーーーー…、ナシ。」でしたが、「生で見たら印象が変わるかも。」とか、「まあでも、変な髪形嵐内3位だし。」と、潤くんはコンサートに変な髪形で出たりしないはずだと前向きでし…

サルヂエ前夜に徒然

いよいよ明日、楽しみです。サルヂエCMを見たんですが、金髪の二人(村上・安田)が笑ってるのは確認できましたがすばるが映っていませんでした。残念。サルヂエサイトにある「早だしクエスチョン」を解いて、携帯サイトで登録しようとしたら、中京テレビの…

広島に行ってきました

満喫してきましたー!天気に恵まれて、電車移動中以外は雨に降られずに観光できました。行った場所↓ 厳島神社 水族館 全日空ホテル(ジャグジー) 八昌(お好み焼き) 広島市民球場(高校野球広島大会) グリーンアリーナ(嵐コン) 原爆ドーム 平和記念資料…

広島にいます

現在、有名なお好み焼き屋さんの行列にいます。かれこれ50分は並んでいますがまだまだのようです。お腹空いた。 一緒に来た友達は、行列の途中でうずくまり、私に「せっかくだから食べて来て」と言い残し、青白い顔でホテルに戻って行きました。彼女は、去…

DEATH NOTE 前編

最近恐ろしいくらいの肩こりに悩まされていまして、これは広島前に休養を取らなくちゃと本日休暇をとりました。4連休!バンザーイ。火曜日は出社拒否になりそうで心配です。そんな静養日の今日。やっと見てきました。

レコメン

♪にんにくにんっ にんにくにんっ 村上くんに大阪太郎をやらせたい横山くん。絶対やりたくない村上くん。あんな風に本気で嫌がられると、初・レコメン宛リクエストメールを送りたくなります。

週刊カンジャニ通信 渋・横・村・錦

オープニングからみんな笑っています。丸山くんの近況が面白いらしいです。 (彼ら曰く)丸山くんは/ 楽しませてくれる人間です。ナイスキャラです。身内だから余計笑えます。コンサートでも助けてくれます。ムードメーカーです。若干心配です。最近たくさ…

ドラマ・59番目のプロポーズ

なんとなく2時間見ちゃいました。 ノリカさんの設定も、陣内さんの設定も、ストーリーも、「ありえねー」なマンガみたいな内容でしたが、それが心地よかったです。やっぱりドラマくらいは夢見たいし。オタクでダサイ陣内さんがとても魅力的で、あんなステキ…

ふぃるふぇす

狙いどおりの回がとれました。よかったあ。これで、日帰り・ふぃるふぇす+嵐横浜2公演が現実となりました。ハードだな…。行程表作っちゃうぞ。

翼のソロコン

翼コン、全国の日程が発表されましたね。名古屋もある。しかも土曜日。バンザーイ。ところで、エイト全国の日程はいつになったら発表されるのでしょう。翼コン9月だし、職場の先輩にコウイチソロコンにも誘われてるし、飛行機のバースデイ割引は早く申し込…

聞くジャニ 山田

二人あわせて、山田でーす/山田 2回も言った。 キレイな振りするようになったなあ/丸山 この番組をするようになって安田くんの進め方が上手くなったという話題から、安田「(丸山くんが)一番よくなったなあ思うのはねえ、服装がよくなった」 丸山「トーク…

潤くんのエクステ

ウタワラで確認しました。ワタシ的にアリかナシかっていったら ナシ です。 絶対イヤイヤイヤー今すぐはずしてぇええ、ってほどじゃないけど、アルバムジャケットヘアの方が100倍好きって程度にイヤです。でもまあ、見方によっては女の子みたいでかわいい…

オロナミンC@アンデュ

本日のアンデュでインタビューを流してくれました。 でっかいビニールのオロナミンCを抱える3人。 ナレ:上戸さんの関西弁はどうだったのでしょうか。 錦戸:イヤもう最高ですよ 大倉:東京の方が関西弁をしゃべったらちょっとハラ立つんすけど、今日あんま…

嵐ック前前夜祭

明後日はいよいよツアー初日ですねということで、友達と二人でカラオケに行ってきました。二人とも北海道には行けませんが気持ちは昂ぶっているので、そりゃもう嵐・嵐・嵐で歌ってきました。ところで、アジアでのコンサートが発表されましたね。このままア…

夏祭り にっぽんの歌

みんなハンサムです。りょうちゃんは前髪が短くなってとてもかわいいです。横山くんのセットもいい。すばるのアンジェラさん風(なんですかね、アレ)もかわいい。結論。みんなハンサムです。一緒に見ていた父(今日が誕生日。七夕生まれ)が、お祭りマンボ…