2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達メール

たまにここを覗いてくれてる非ジャニオタの友達が、先日の兄弟を見たらしくメールをくれました。 「よく書いてる山田ってエイトの子だと思ってたんだけど違うんだね。どこの子?」 エイトの子! ビッグチャンス到来とばかりに、山田について暑苦しく語りあげ…

嵐ック広告を見ました

オリスタに載ってた嵐ック広告を見ました。 潤くんのお顔が・・・、かっこいい!いや、知ってましたけどね。再確認。最近調子いいですね。コンサグッズもこのルッキングかしら。ワクワク。 ただ、翔くんとにのみさんのヘアスタイルが従来のアイドルとは一線…

巻き起こっている

なんだか今日1日で様々なことが巻き起こっています。 キティジム 録画したなるともでGさんとMさんのお顔を拝見して、Gさんを関ジュの中間くんかと思いました。あの写真は似てる。 松竹座追加 追加がありそうな話はありましたが、こんなにたくさん追加される…

ぴあ

コンビニでパラパラとめくって、購入の決め手となったのは8ミツ写真・No4の丸山くんの肩です。男性らしい肩です。 コンレポページも写真がたくさんあっていいですね。特に左ページの1番大きな写真が好きです。大きなステージと大掛かりな電飾とエイトって…

スカ☆J

今週は丸山くん大活躍!最初っから最後まで。でもカメラマン丸山は、リンカさん、本気でキモ怖かったんじゃないだろうか。特に「指の間ガッ広げて」あたり。いや、とっても面白かったからいいんだけど。 口タレントの先生が見本のときに小刻みに震えています…

懸案事項・徒然

有言実行。嵐ック、ちゃんと予約してきました。ひとつ解消されもまだ残る数々。 フィルフェス 去年面白かったから今年も行きたいけど、フィルフェスのためだけには上京できません。何かに絡めて行きたいけれど、期間中に関東方面に行く予定は嵐横アリ潤くん…

アテプリ最終回

「いいよ」 フフフ。「いいよ」 フフフ。 あの「いいよ」でドンブリ3杯いけるっす。このドラマ、初回はどうしたものかと思いましたが、最終回は面白く見られました。あまりにトンチキな主人公に挫けそうになったけど、頑張って最後まで見てよかったしかし、…

歌謡コンサート

座りトークのときに、すばると村上くんの肩の角に遠慮して奥まってるりょうちゃんがかわいい。 歌もみんな楽しそうでよかったです。カメラワークも、生放送だとあれくらいシンプルな方が見やすいな。と常々不満に思っているMステと比べてみる。でも、エイト…

広島チケがきた

チケットが手元に来ると、いよいよだなって気がします。 もしかしてアルバム出るのって来週ですか。ほんとにいよいよだな。予約しなくっちゃ。ぐうたらのため今だ予約してません。明日します。

兄弟 2

ほんまにかいなぁ 横山くんに「先輩やなかったら蹴ってますよ」と言われた剛のひとこと。こののんきな言い方がとてもいいなあと思って、昨日から結構リピってるこの番組の私的重要リピポイントになっています。

新堂本兄弟

頑張り過ぎてる横山くんがワズラ面白い。拾うしぐさを実演する村上くんが色っぽい。すばるの顔のテカリが気になる。ナチュラルなトークのりょうちゃんがかえって面白い。決めポーズでこける安田くんがどんくさい。誕生日写真の大倉くんの笑顔がいい。「トュ…

ビールで腹を満たす私たち

女友達とふたり、居酒屋でお腹いっぱい飲み食いしてひとり当たり1500円でした。その店は生中一杯100円キャンペーン中だったので、ビールを重点的に頼んでいて、気が付けばひとり生中5杯ずつ飲んでました。そら腹もタプタプになるわ。一体どれだけ水分取るん…

a-ha-N

なんか 山田純度が高いなーと感じました。 何もないスタジオ。椅子とメリ夫(三河湾生まれのスナメリのパペマペ風ぬいぐるみ)のみ。 インタビュアーなし。山田ふたりだけでテロップで出る質問について語る。 そして BGMもなし これって珍しいですよね。…

愛知県

最近愛知県に住んでていいことがたくさん。嬉しい。

嵐 昭和を生きる

今朝のめざましで映画撮影の様子がやってました。 この映画、ビジュアルモエはないと思っていたのですが、大野くん、相葉ちゃん、にのみさんは受け入れられるかもと思えてきました。髪、真っ黒だけどこざっぱりしてるので。私はモエに対して前向きです。でも…

ワカサギ

今回のプロモーションで、もう何度目の名古屋ローカルご出演なんでしょう、山田。働き者です。 23時30分からの30分番組だと勝手に思ってたので、0時になっても山田が出てこないときは焦りました。無事0時15分ごろ登場。待ちくだびれました。今日は夏至で猛暑…

カンジャニエイトSP 大阪より愛をこめて2

メンバーに「しょうた」と呼んでほしい安田くん 丸山:俺はヤスでいいと思ってる 安田:違いますよ。俺はマルに、丸山にね、やっぱ「しょうた」と、言うてほしいわけですよ。大阪の熱い魂ですよ、これはほんとに 丸山:そやな。そやな。 安田:大阪のサムラ…

カンジャニエイトSP 大阪より愛をこめて

山田に間違いなし。でしたよ、やっぱり。若干暴走ぎみの安田くんをやんわりフォローする丸山くん。素晴らしいコンビネイションです。松竹座1ヶ月間、毎日同じではつまらないので浴衣を着ていく安田くん。丸山くんに、祭りでもないのに浴衣を着て来るんですよ…

脱出成功

今日の山田スペシャル@東海ラジオ に向け、職場を定時に脱出することに成功しました。山田スペシャルに余裕を持って備えることができそうです。どんだけ楽しみにしてるんだ私。 定時帰宅のもうひとつの理由は、眠すぎて仕事にならないので切り上げたのです…

Jな週末

昨日から今日にかけてJな集会をしてました。 大学時代の友A、高校時代の友B、幼馴染の妹さんC、私Dという4人。共通項はエイトと嵐(と私☆)(←並列。←図々しい)です。AとBはふたりでビューティフルゲームを見に行ったりしてますが、Cちゃんは今回二…

土曜はどーよ!?

大方の予想どおり山田の二人が登場しました。ホントに名古屋でいっぱいお仕事したのね。 山田かなりテンション高いです。クイズ空け・安田くんの「ピンポンパーン(高音)」は何事かと思いました。そして「なななななんと!7月22日に土曜はどーよ!?に出ま…

にのみ様お誕生日おめでとうございます

最近、古いジュニアビデオをちょびちょびと見ていまして、昔から変わらぬ人を食ったキャラのにのみ様がいて、お顔もキャラもほとんど変わってないなあと感慨深いです。 ドラマ「あきまへんで」を見ていた当時、私はにのみさんのことをちょっとやさぐれたデリ…

田中さん、犬逃げてるよー

おばちゃんロックの中のこのセリフ。 私は本日PVを初めて見るまで安田くんが言ってると思ってました。PVを見たらりょうちゃんでした。まだまだ修行が足らない模様。

優しさに触れた話し

水曜日に愛車のかわいいかわいいマーチちゃんをガードレールでこすりました。(涙) 車を確認すると、修理にお金がかかりそうな白い線が入ってました。(涙・涙) その日はFTONコンの傷跡が残る貯金通帳から松竹座のための上納を済ませ、要・節約を心に…

東海ラジオCM

レコメン中に土曜日と月曜日のラジオのCMが流れました。それぞれの番組のパーソナリティの人が喋ってたのかな。とりあえずエイトはCMには登場してないです。以下録音してないのでテキトウですけど。 オープニングからカンジャニエイトが。なんと商品券が…

作業中

昔のジュニア出演番組のビデオをたくさんお借りまして、先週から少しずつHDDに落としています。日本がサッカーに燃えていた2006年6月の月曜日も私の部屋のテレビは20世紀でした。絹ごし6兄弟が活躍していました。 「昔のエイトが見たい!」ということでお…

ウタワラ

司会をしている潤くんの声が枯れている。きっとワルキューレ最中の収録だったんだろうなーと思います。当たり前だけど、あんなにエネルギーを使う舞台の最中もテレビの収録はあるわけですね。舞台での潤くんの頑張りを思い出してちょびっと切なくなったです。

山田@中日新聞夕刊

またも名古屋のメディアに山田登場。紙面の4分の1ほどを使った大きな記事です。写真のポーズは「おばちゃんポーズの丸山くんに裏拳で突っ込む安田くん」で先日の中日スポーツにそっくりです。目線が上向きと下向き・カラーと白黒の違いかな。帰宅した途端、…

聞くジャニ 錦戸&大倉

人生21年間、もうすぐ22年間で3回くらいしかオチをつけたことのないりょうちゃんと、笑い声が高らかな大倉くんのゆるさ溢れる30分間に癒された。 錦戸「関ジャニエイト=色物グループと思うな。ライブに来ておまえらびびれ。」 りょうちゃん、そのとおり。男…

酒は怖い

プチ情報:二日酔いのときは、どんなに気持ち悪くても食事をした方が早く回復するよ! ということで現在は回復しておりますが、昨日職場の飲み会でしでかしてしまいました。ある時点からプツリと記憶がなく、チラリと覚えているのは私の家とは逆方向にお住ま…