2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mフェア

今回の翼は御髪をなでつけていません。バンザイ!なんでナチュラルなだけでこんなに素敵なのかしら。特に、トーク時の穏やかな微笑が超・かっこいいです。 ただ、コップを上手く自分の口に運べず飲み物を溢してしまうなんて。相当です。そういう時期が来てる…

夏ツアー

日程が出ました! お友達が「うー」とか「あー」とか言って悩んでる(楽しんでる)様子を眺めつつ、私の振込予定はサクサクサクと決めました。これ全部行けたら嬉しいな。

拍手レス

わーい!ありがとうございますー。

増量中

嵐@京セラの前日より3キロも増えている・・・・・ このGW7日間(暦どおりの休みです)にそれなりに予定があるので、久々にネイルサロンに行ってきまして女性としても綺麗に過ごそうと思っていたのに、これはマズイです。非常にマズイ。なぜ10日間でな…

時効警察 ちんちんだもんで

ちんちんだもんで=熱いから これが名古屋出身真犯人杉本彩様の決め手となったわけですが、私は大学で県外に出るまで、日本全国で熱いやかん=ちんちんのやかんだと思っていました。その後、福井県のタウン誌にて「ちゅんちゅんのやかん」という表現を見つけ…

週刊カンジャニ通信 横・安・倉・村

究極の選択にて。 一生食べられなくなったら寂しいのはどっち。A:そば B:うどん みんな一致でBだったわけですが、この流れで「ラーメンとうどんなら?」「パスタとうどんなら?」という話題に「そんなん考えんとこおや。悲しなるわ」な食いしん坊の名に…

いいとも

大野君のリズム感を一目で見抜いた社長に乾杯。

Mステ

また、翼が髪をなでつけている・・・(遠い目)以前ラジオで滝様が「髪型をいじりたい」と言ったとき、翼ってば自分はもうやり切ったからと言ってたのにいいい。普通の髪型の方が翼の素敵さがより際立つと思うのになあ。もしかして若い頃にやりきれなかった…

ワカサギ 山田

10ヶ月ぶりのワカサギ出演ですが、すっかり馴染んだ様子の山田です。 ドームで「ズッコケ男道」にブーイングが出た話。普通は新曲のタイトルを言ったらキャー!となるという話題のから、丸山くんのかっこいい曲名の例が「My sweet」でした。ちょっと面白か…

チケット 悲喜こもごも

自慢話。岐阜公演が当たりました。ブイ。昨年の全国ツアー1でのホール公演は一回も入れなかったのでとても嬉しいです。 悲しい話。愛知公演が外れました。(涙)。1公演は入れるんですけど、他公演が順調に確認できていた・更に地元ということで油断してい…

マルコポロリ

嵐担の友達を巻き込んでマンガ喫茶で待ち構えてたのに 予告のみ でした・・・。来週は大阪にいないので見られないです。数十秒の予告から面白そうな雰囲気が匂い立ってただけにぐやじい。でも、むしろ数十秒だけでも見られたのは嬉しいことだと思うことにし…

新大阪駅にて

ジュビロの選手団に遭遇しました。川口選手がテレビで見るよりずっとかっこよかったです。とってもかっこよかったのでこの遭遇話を明日職場でしたいんだけど、できない悲しい隠れオタです。私が何故新大阪にいたかを聞かれたら答えられないのです。地元の駅…

京セラドームから帰ってきました

二日間ドームへ行ってきました。楽しかった!かっこよかった! 今日のほうがより洗練されてて見易くなってました。見切れ席だったので、開演前に円陣での気合入れ(と思われる声)が聞こえてきて私の気合も入りました。

ドーム一発目 メモ

規制退場にはまってる友人待ちの間にメモ。ネタバレです。はっきりと。

浪花スペシャル

横山くん@はなまる、そして昨日の山田@なつめぐ堂でもオススメしていた浪花スペシャルを食べました。評判どおりおいしかったです。丸山くんのものまねのとおり店員さんは独特の話し方でしたが、安田くんが言ってたタコ焼きは入っていませんでした。安田く…

5時に目が覚めました

ワクワク気質全開です。5時に目が覚めてしまいました。昨夜、酔っ払ってバタンっと膝を打って転んでしまったので足首と膝がズキズキと痛いです。今日は大切な日なのに不覚です。本日私は大阪に向かうわけですが、地元で山田出演のラジオが2本も放送されま…

本日のうたばんをたった今再生したところ、髪をぺったりとなでつけて歌い踊る方が。翼ってばその髪型まじですか。 トークの髪型はかわいいぞということだけ確認出来たからもう寝ます。

バンビーノ! 第1話

潤くんをいじめるな!そんなに忙しいんなら食洗機を使え!賭けなんかしやがって意地悪め!と思ったけど、慣れない職場で初日からよくやってるよ・・・と異動のたびに、そして現在もぐったりしてる私は思ったけど、*1総括的には潤くん成長ストーリーのような…

×〜ダメ〜

買ってきました。×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)アーティスト: タッキー&翼,滝沢秀明,今井翼,min-hwa,TAKESHI,多胡邦夫,鳥海雄介,森元康介,Patric Sarin,前嶋康明,家原正樹出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/04/18メデ…

a-ha-N 山田

安田くんが裏声のような変な言い方で「ご贔屓に」「ご贔屓に」と繰り返し、さらにそれを丸山君に強要し、それを受けた丸山くんがちゃんと真似して「ご贔屓に」って言ってあげてるのがとても好きです。 他のメンバーがいたら絶対突っ込まれてただろう変な「ご…

HEY!×3

翼が小ざっぱりしてる〜。ルラ〜ン。 3月29日と思われる滝様お誕生日会写真では酔っ払いということもあり小汚いけれども、4月8日と思われるトークの翼はこざっぱりしています。わずか10日間でこんなにキレイになるなんて、1ヵ月後の横アリではとって…

AM LOVEARTH 山田

30分程のトークショーのうち「関ジャニエイトにずばり聞くわよ」のコーナーのみの放送でした。 お二人にとって男道とはどんなことですか? 安田:ストレートなことをしっかりやっていける男っちゅうのはほんとにかっこいいなと思いますけども。例えると、父…

山田ラジオは来週に延長だそうです

ドラ戦放送延長によりCBCの山田ラジオは来週に延長だそうです。 山田ラジオを待つ間ドラ戦放送を聞いておりましたが、解説の木俣氏が試合開始前にされたご自分の予想に近づけるようにばかり解説されていてちょっと面白かったです。木俣氏の現役時代を知り…

ロミオとジュリエット

開始早々、この「ベタ感」好きなカンジだわっと直感しました。だって滝様ってば車から子猫を庇って怪我しちゃうしわかりやすくスネてるし、まさみタンもとても優しいし。さらにですね、お二人の美男美女っぷりこそがベタ。そら出会って1日目で恋に落ちますよ…

新・堂本兄弟

翼は髪を切って欲しい。お口の周りのチョロひげ含めこざっぱりを希望します。でも、あとは全部素敵でした☆ この2年半でお酒が強くなったのかー翼のお酒は笑い上戸で楽しいお酒だからいいよねー*1私もお酒好きーウフフ、キレイ好きなのねー確かにフローリン…

8キロウォーク

47ツアー初回から参加できることが確認できた今日という良き日に、地元のウォーキング大会に参加して8キロほど歩いてきました。桜・城・吟醸酒・味噌蔵・赤だし・味噌おでん・味噌ソフト 地元を満喫です。桜は見事な満開でした。でも午後からの雨で散っち…

MステSP

最高に癒されました。目の廻る衣装・中でも安田くんの膝見えレングスのパンツ&二重ラインソックス・大量の紙ふぶき・スマの苦笑い・スタジオのみなさまの賞賛・タモさんのひと言 全てにしてやったり感&癒しをもらいました。もちろん最高の癒しはエイトその…

エミエミ

釣れた♪釣れた♪山田が釣れた♪ 主婦向けローカル番組で山田が釣れました。 アナ:ちょっと名古屋を好きになっていただけましたか? 丸山:前々から好きでしたよ 安田:うん、ほんま前々から好きでしたよ (山田ふたりでじっとカメラ目線) 安田:(小声で丸山…

おめざめワイドのラテ欄

マル秘関ジャニ 朝刊のラテ欄を見ながら「やっぱり…」とリアルに泣いてる私は異動疲れが出ているようです。家族にもキモがられました。 ローカル番組も気が抜けないとわかっていたのになあああ。

山田の日2 中日スポーツ

今朝の中日スポーツに山田@なつめぐ堂の様子が写真入りで載ってます。衣装はぴーかんと一緒です。場所は先日の翼のときと同じのようです。なつめぐ堂の放送は20日、ラジオの放送は8日。47ツアーに向けた二人のコメントが面白いです。安田くんの「関ジ…